DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年06月11日(金)  レベルアップ

 
 ドリライ初日に行った。
 ドリライ最終日に行った。
 ドリライが終わった。
 みゅ人生がピリオドを打った。
 彼方の靴下行った。
 くるまの税金支払った。
 光らなくなったサイリウムを片付けた。
 社宅の更新手続きをした。
 立海全国冬のDVDを買った。デカさにのけぞった。
 貞治と蓮二のお誕生日が過ぎた。
 また休暇取った。これで09年度分ラスト。
 いきなり伊勢鳥羽おやこ旅をしてきた。
 滝川部長を「タッキー♪」とは呼べねーな呼べねーよ…とぼんやり思った。
 会社の引越し日程が決まった。
 会社の歓送迎会が続いた。
 エリザの8月9月分チケットがそろった。
 なにかを振り切るように衣替えをした。(テニミュロス的行動)
 なにかを振り切るように自宅の物を捨てまくった。(テニミュロス的行動)
 今週の「絶対零度」で圭介の出番が3回もあってオロオロした。
 彼方のサイドショウガラコンに行ってきた。
 彼方の高音が相変わらずキツそうでニヨニヨ。小野田が若くてニヨニヨ。
 仕事がなぜか異常な感じ。
 日々バラキュリラどらきゅりら… ←いまココ!



 そんなこんなな近況。
 前回からは1ヶ月ですが、ラストドリライからはまだ3週です。
 もう半年くらい経ったような気がします。心の自助作用のせいです。
 
 ドリライ、楽しかったです。夢の時間でした。
 やっとやっと初代青学を見ることができましたよ。
 もう初代出てくるとダメだな。大好き5代目もくぼたですらも霞むよ。
 たたたたたたたきがわぶちょうがいるよおおおおおおおおお!!!
 …とか会場から涙電話もするよ。ひとりじゃ抱えきれない!(笑)
 初代が下がって5代目に変わる演出に涙。グラデュエーションだっけ。
 最終日は予告通り(笑)多量のサイリウムを持ち込んで、パキパキ折りまくりました。
 あのキラキラブレス、端と端を繋いでいるだけで涙出るから!
 引き継いできたミュのタスキが、輪っかになって繋がったよ…みたいな。
 こじ付けすぎだろキモイよこのヲタク…ってわかっているけど!
 ホロリとしちゃったんだから仕方無いYO!(無理矢理)
 とにかく、ありがとう以外にもう他になんも言えねえってことで…
 
 でもやっぱり新井の写真が完売しなかった理由がわからない。マジモードでわからない!(笑)
 だって、かのさんだって(実名報道)新井買ってるんだぜ!
 初代&5代目で撮っている写メがうらやましいです。
 5不二とかほんとうらやましい。輝く笑顔は写真に残せるんだぜ…
 なかなか手塚ズや跡部ズは叶わないですな。
 心のアルバムにはしっかり焼き付けたつもりで。
 きっと、人生で流す涙の4分の3はミュ関連で流しきったとおもう。
 でもまだドリライタオルは洗っていないの。
 汗と涙と熱が染み込み過ぎていて、これを洗ったら終了、かもなー。
 …汚いとか言わないで!!(笑)
 


 あとはもう、遠征じゃない国内旅行をしたり日々是労働だったり。
 昨日「サイドショウ」のガラコン行ってきました。
 オリジナルCDをヘビロテしていたので、さらにのめりこみ。
 彼方は9月にルドルフに戻れるのか心配(笑)
 日曜に浦井きゅんゲストの「箱舟」に行ってきます。
 それで今年上半期の観劇予定は終了。あとは8月のエリザ城田初日までオヤスミ。
 わたしにしてはとてもめずらしい(笑)
 仕事と引越しの予定がキツキツなので仕方ないです。
 しばらくはのんびり、と云うかテニミュロスを癒すヒーリング期間に…なるかな。
 もしもなにかヒヨコたちが暴れだしたらどうなるやら…
 まあ、よくあることです。
 わたし的には。
 
 でも一番先の舞台予定は、すでに来年3月のヨチオだったりするわけで。
 ゆうたのファントムもそろそろ手配しなきゃなー。
 ヲタクに休むヒマは無いのですよ。そうそう、それそれ。
 これがおれの生き様です。
 そんな感じで。どこまでも一緒に行こうぜ、各位(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]