DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年02月18日(木)  10年に一度の

 
 「あの南次郎、どっちよ」
 「……」
 「…つーか今日の他校、誰よ」
 「………」
 
 たぶんこれが、今回の福岡遠征で一番さいあくだった会話だとおもう。
 ごめんなさいゲストまで確認する余裕が無いです。くぼたはいつもいるし。
 だって青学ファンだからさ…
  
 
 はい。無事に行ってきました福岡公演。
 今回はねーさんの飛行機がボンバルディアじゃなかったよ!(笑)
 進化しているのね福岡。
 テニミュで遠征するの何時ぶりよ、って感じで。
 たぶん08年の全国氷帝の名古屋以来。…あんま昔じゃないか。
 そんな冬眠ピラニアの目を覚ませてくれたのは5代目。
 最大の目的は「5代目バラードをもう1回聞くこと」だったのでした。
 だって東京と大楽の2回だけじゃ足りなさ過ぎるって。
 よって、あえての2階席。カブったら見たいものが見えなくなるのよ!
 で絶対下手席。真正面からその瞬間をガン見したいのよ!
 …必死。おかげで相当満足できました、青学ハンカチ落とし。
 たぶん妄想幻影も入っているけど(笑)
 それは場所替えますよ。最近ウラの方が活発でマズイ。
 
 5リョマはやっぱり1リョに声似ていると思うの。
 5塚は相変わらず恐ろしく可愛いし。
 たいと不二の敗因はね、伸びた手がパーなことだな☆(爆笑)
 すごい綺麗に伸びているのに手がパーだよ! ペンギンみたいだよ!
 小さいたいと不二がクルクル踊っているのが可愛くて噴く。
 いろいろされても、結局周助を怒れない手塚の気持ちがなんかわかる(笑)
 身長大事。まさかの手塚よりガタイがいい不二だけど!!
  
 千秋楽に強いまっすー幸村の底力に震えます。
 ほんと良い声しているよなあ。声優声っていうか。
 クセの無い、よく透る声だと思います。
 「おれの〜よゆ〜う〜」のグリッサンドが無くなっていたのは本気で残念!
 エロでもいいじゃないの!(笑)
 さらに、初めて見た2代目馬場にバキュンなみゆさん。
 いいじゃんおのだ。歌もダンスもいいじゃんおのだ。その若さがむしろ可愛いよ。
 基本、東宝っ子には甘いけどさ。5月がたのしみ。
 幕間は2公演ともくぼたが出てきてくれたので吐くほど満足。
 そんなにチョコ欲しかったのか跡部!(笑)
 
 あとミトン振ったよ各位!!
 地方で憑き物が落ちたようにバカをやる中年。痛い痛い痛い。
 ちゃんと2階にもイケメンが来たよ。
 青い子が来たらいいね☆
 …とあれだけ話しておきながら、横に来たけんぬに打ち抜かれるテニモン(笑)
 だだだだってやっぱ懐かしいキャスのキラキラは破壊力がさあ…!!
 桃たんにも振ったよ。そりゃあもう。青い子大好き。


 
 最後にミトンが使えて、遠征の目的全達成です。
 高松以来の後泊でしたが、今回はひとり取り残され組じゃないぞ(笑)
 まったり朝ごはん食べて太宰府行ってお餅食べてポテト食べてお茶して…
 食べてばっかりですか。
 その翌日が人間ドックとかどうなのよ私。
 いちいち何か食べるがたびに「あああでも明日ドックが〜」とか揺れる中年。
 結局食べちゃうわけですがね。いいのよ高血圧じゃなかったもん!
 つーか、ホテルでの大人の修学旅行が濃厚すぎてもう…
 ねーさんがミュDVDまで持ってきたよ!
 そりゃ下腹部フラフラになりますって…(悶)
 
 試験が終わって。蜘蛛女が終わって。
 福岡遠征が終わって。
 さて次は何だ。監査です。
 
 もう来週から凱旋公演ですから。
 
 呆…
 かわいいあの子たちが帰ってくるのですよ、この東京砂漠に。
 うれしいのはもちろんだけど、また地球の自転について行かれなくなっているよ私。
 そんな生活、もう何年目かなんて考えたくないテニモンです。
 あがいても無駄! 考えても無意味!!(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]