DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年02月04日(木)  もぎたての餅を語る。

 
 ちょっと奥さん。
 浦井きゅんが杉村春子賞ですよ。
 ヘンリーで2冠ですよ。

 
 
 萌え袖とかポヤヤンとか言ってごめんね。
 なにあのピヨコとか森ガールとか言ってごめんね。
  もうリバでいいよとか言ってごめんね。 (エロ禁止)
 春子(呼び捨て)を授賞するような新人ではもう無い気もするけど、どうでもいいわな。
 「新人」ってそう云う意味ではないのかもだし。
 まだまだ新人の域であるのかもだし。
 や、真面目に、ヘンリーは確かにハマっていたのです。
 家臣たちの話が退屈で、座っている王座をカタンカタン揺らしちゃう王様とか。鼻血ものです。
 衣装替えしても、更に巻きスカートみたいな森ガール姿になるとか。萌え震えます。
 だめだマトモな感想が出てこない。 orz
 一度堕ちた萌えフィルターは、なかなか外れないのです。
 しかも「ヘンリー六世&アルフレートの演技について」だし。
 …アルフなんか、もっと大変なことになってたじゃねーのよ!!!(笑)
 キャーキャー泣いてばっかだったじゃないの。
 お風呂覗いてキャッキャしてたじゃないの。
 だめだマトモな感想が略… orz orz
 要はハマリ役だったよね、ってことで(笑)
 最後の、吸血された後のキバ生えちゃったアルフはちょっと震えました。
 唇ペロっと舐めて「…悪くないね」のアルフ。
 わー浦井きゅん、えろい顔もできるんだー!!w(゚O゚)w みたいな。(爆笑)
 ああ授賞に値するマトモな感想が… orz orz orz
   
 あとはエリザ再演について、ですよ。
 キャスト変更有りなら彼方が10/30(土)だな、とか。
 キャスト変更無しなら彼方楽は10/29(金)だな、とか。
 もう宿泊ホテル予約するテンションだなオイ!(笑)
 無駄に具体的な予定組みを始める近畿&関東のピラニアです。
 正直、浦井ルドは8割方あきらめている部分もあるわけですが。
 もう長いし。卒業だろうなー、と…
 結局どの世界でも岐阜の時みたいな気持ちになるんだよヲタクは!!(涙笑)
 まだ浦井きゅんの夏の予定が出ていないのが、更にソワソワを深めるのです。
 早くひと思いに斬ってくれ…!


 


 完全にスレチの1フォントですな。
 すまん中年各位。(わたし含む)

 真面目に。
 いい役者だな、と思うのですよ。
 歌も姿も取り組む姿勢も。
 今もしも彼方と浦井くんがダブルキャストになったら、私たち全通になっちまうYO!
 というわけで。
 粉ミルクな浦井ヴァレンティンのために、芸劇チケットが増えました。
 浦井きゅん授賞記念観劇だよ。うん。
 …言い訳くさいぞ私!(笑)
 
 とにかく浦井くん新規ファンとしては右往左往なのです。
 おめでとうおめでとう!!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]