DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年10月12日(月)  夏、終了。

 
 ねえ手塚、この大会が終わったら、ぼくと…


 何を言い出すのかと。

  
 何を言い出すのかと。何を言い出すのかと。何を言い出すのかと。
 初回は本気でのけぞりましたよ、たいと不二。
 そりゃもう「ぼくとけっこんしてよね!」だと思うよな普通。(自己標準)
 心の準備ができていても毎回震えていました。
 下手席から見るとたいと不二のうれしそうな顔が見えます。
 上手席から見るとちょっとだけ微笑むばば塚の顔が見えます。
 しかも暗転してから、毎回ばば塚がたいと不二の腰を片手抱きするのよ。
 ちょっともう青学やりすぎじゃないの? 神がいるの??
 イイゾモットヤレー!(本音)
 
 そんなこんなの10月中旬。
 立海再夏もアイーダも無事に終幕致しました。
 いやらしい新井乾もばば塚のへんなダンスも、終わってしまえば淋しいです。
 細腕細腕うるさいし。オロオロいぬいせんぱいがえろいし。
 ダミー手塚の扱いが過保護すぎるし。黄金ラブいし。
 気づくと青学ベンチガラガラだし。不二も手塚も応援してないし。
 おいこらタコ、応援しろよそこのバカップルども(笑)
 たいとがボールを追うたびに揺れる髪がサラツヤでまぶしかったです。
 新しい小野(違)がキャッキャしてるし。
 まっすーの体型が女体化してるし。
 兼ちゃん元気になっていたし。
 ともかく今回のミュは本気で楽しかったです。片手回数超えたのも久しぶり。
 何より5代目がいい。最後の青学が好きになれてよかったです。
 たいと不二の強烈な同人誌臭はともかく。
 今回のMVPは間違いなくトリオだろうな。
 早くCDが欲しいです。

 そんなこんなの10月中旬。
 手塚も和樹もひとつ歳を重ね…
 彼方や浦井きゅんや東宝っ子たちの予定も続々発表になりしにそうです。
 来年の手帳買おう。
 マジで。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]