週末です。 土曜休日。日曜休日。 …素敵。
2日間も予定無しとか、テンション上がりすぎました。 もう3週前くらいからこの週末を楽しみにしていたので。 SHOCKのお誘いも断り、ピアノのサロンコンサートも断り。 なんかサイテーな気もしますが… でもせっかく出張もカブらない土日だったので完全オフ日にしたかったんだよ! 久々にマッサージ行ったり買い物したり。 ようやく自宅からネット波乗りもしました。 あと映画! 祝・ひとり映画デビュー!!(笑) 恥ずかしながら一人で映画館行くの初めてでした。いい歳して初。おおお。 ミュキャス関連では行ったことあるけど、劇場でお知り合いと一緒になっていたしなあ。 突発的に行きたくなって「KIDS」見てきました。 てっぺいがかわゆすぎました。まっきーの曲はやっぱり良い。 詳細は避けますが、まあ自分の嗅覚は間違っていなかったと云う感じ…(爆笑) 見終わった後にふんわり良い気分になれました。 アウトプットするばかりでなく、自分にインプットさせる時間も大事だな。 ゆっくりパンフ見て日にち決めて、1枚だけ舞台のチケットを買いました。 そう云うのも久しぶりでビミョーに苦笑です。 何か発表されると「何回行く?いくら貯めとく??」みたいな感じでしたから。 なんかもうどーなんだよ自分ら、と最近を振り返って苦笑いラヴ定額とかもしました(笑) まあ悔いは何も無いですが。 あとスカイプ? 会社で「すかんぴ」とか言ってたぞ私… 調べておきます。微私信。
でも、こんな気の迷いのようなのんびりした生活は2日で終わるんだろうかと。 所詮体内にピラニアを飼っているヲタクですから。 ぶかつから夏用の楽譜が郵送されてきました。 幕は切って落〜と〜さ〜れた…♪
|