DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年12月30日(土)  今できる限りの

 
 ことをすべし。

 …と云うわけで。
 サクっと行ってきました大阪。
 1日で100回以上「バカじゃん?」を自分に言った(笑)
 交通費いくらかかるか考えろよ!
 何故こうもアグレッシブベースライナーになってしまうのか自分。
 生活が最前線すぎる。



 大阪。
 当日券あります、の張り紙に涙が出るかと。
 楽園だ大阪は楽園だ。うらやましいよ大阪…
 大掃除して黒豆煮た後に(笑)駆けつけたねーさんとも合流。
 1年ぶりの大阪でしたが、ごめんメルパ記憶より良いホールだったよ…
 イス柔らかいし。なにより東京みたいに異常な混みかたしていないのが良いです。
 幸村の医者にライトが当たっているの初めて気がついた。 笑。
 どれだけ真田ばっかり見ているのか私。
 まあそんな感じで。

 さなだの足が欲しいです。

 も、もう…!
 さなだが私の股の下をノータッチエースで駆け抜けていったよ…!!(爆笑)
 蓮二の足とさなだの腕が同じ太さに見えるから!
 蓮二の組んだ足2本あわせても、さなだの片足くらいだから!
 短パンなら気にならないのに、ジャージを穿くとものすごくたくましく見える不思議。
 真田のだけは穿いたら太く見えるシークレットズボンなんだよきっと。
 ああもう、上唇も歯並びも鼻の穴も股上の長さもすべて愛せる!(笑)
 うっかり私も殴られたいとか。
 ドメスティック真田!

 真田で発情してヒヨコ塚で癒されるいつものパターン。
 ヒヨコ塚からはマイナスイオンが出ているんだよ…
 ソロの歌詞がすごく好きだな。
 やっぱり綿パンがちいさそうだけど(笑)
 あと机がちいさそうな麻… 規制。

 

 これで年内のみゅ観劇は終了。(そりゃそうだ)
 今の青学がかなり好きみたいです。
 初日は、和樹がいないことにどうしようかと途方にくれたりもしましたが。
 大丈夫大丈夫。
 おかげで少し人に優しくなれそうだ私… 苦笑。

 こんな帰省ラッシュ真っ只中な時期に、ちっこいカバンひとつな自分は浮いていた。
 結局のところは縁と運とタイミングだと。
 努力することも偶然が重なることも、まとめて楽しみます。
 人生一回!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]