さ、さむいよ手塚… 鼻がすーすーするよ手塚! 会社でも下を向くと垂れてくるので、左ナナメ上あたりの虚空を見上げています。 風邪じゃない絶対風邪じゃない! ただの鼻炎だよ鼻炎!! 鼻炎〜!!!(必死)
基本的に1日の約8割は「暑いな…」と思っているわけですが。 バネさんが「半袖日和だぜ!」とか言っている日は、大概私も半袖を着ていたりする(笑) さすがにこの時期タンクトップは着ないけどな… インフルの注射、受けなくてはだめだろうか。 おちゅうしゃきらいなの…(エロでなく)
水曜にイギリス帰りの相方と久しぶりに会い。 話を聞くだけで俄然行きたくなってきましたよイギリス。 紅茶!食器!ティータイムの国!! うおお行きたい…!(単純すぎる) 直近のプラハ旅行からもう1年も経ったなんて。 その間ミュやドリライが3回あって散財しまくったとかは見ないフリをする。 おかねも時間も足りないのに、海外旅行病が発症しかけています。
あとは仕事やらプライベートやらのお話しを延々と。 ミュにしろ楽隊にしろ旅行にしろ、結局はおかねと時間ってことか! 結局は働けよってことか…!(薄笑い) お蕎麦と豆乳鍋が美味でした。
…でまた金曜は相方と会うわけですが。 会わないときは半年近く会わなかったりするのに、予定が咬み合う時はこんなもんです。 ウィンフィルから始まった私のひとり芸術祭。 芸術祭3部作(?)の最後、オペラシティの第九に行ってきます。 ナマ第九! ナマ第九!!
|