DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年09月18日(月)  和装部長、再び

 
 行ってまいりました博品館。
 1年ぶりの滝川ぶちょうの舞台でした。
 本日千秋楽!

 とりあえず、最前列は明らかに客層がおかしかった(爆笑)
 全体的に多種多様な客層ではあったのですが、明らかに前列は異種な匂いがしたよ!
 内容はシリアス3割・コメディ7割の時代劇でした。
 まあ去年の準主役級だった新橋の時に比べたら全然端役ですが。共演人数も多いし。
 みんな、少ないウサぶちょうの出番にかぶりついていたよな(笑)
 シリアス部分での出番でよかった… 本音。
 しかもラスト10分、とんでもねえ見せ場キタ!
 ドギモ抜かれて見呆けていたら、最速で討ち死になされましたよ部長。
 「結城殿!!」「結城!!」「ウサァァァ〜〜!!!(心の声)」…みたいな(笑)
 やっぱりガタイがいいから和装が似合うね滝川部長。
 殺陣もサマになっていました。
 最期、雪の舞い散る中で果てる姿がとても綺麗。
 
 公演後に待ち受けていたのは、キャスト様たちのお見送りでした。
 ナマぶちょうとおはなし!!!(ピラニア化)
 どれくらいテンパったかって、うっかり握手を右手でしてしまったくらい!
 私の左手は滝川部長専用だったのに!!!
 和樹ですら!しろたんですら!右手で兼用にしてたのに!!(笑)
 でも、久しぶりのウサのおててはやっぱり柔らかかったです。
 やたらと感触が記憶に残るな… 変態め。
 写真も1枚だけ撮って頂き、無事終了。
 プ、プライスレス…!(感涙)

 結局好きです、時代物。
 類似系統に「武士萌え」「武具萌え」「着物萌え」等々…
 どうぞどうぞ、ウサ部長を見られる機会が今後も続きますように。
 以上、関東滝川会報告でした!(2方面に微私信)




 …で、私の休暇はいつまでだ?(さいあく)

 信州ツアーと実家でのブロイラー生活を経て、自宅に戻ってきました。
 これでネット環境もフリーに。
 さすがに実家PCで、若い男の子のブログばっかりな履歴を残す勇者にはなれない!
 はやく奇数の日になってくれ麻生…!(笑)
 ザンプも買ってきましたよー。

 たぶん休暇はあと1日。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]