携帯の待ち受け画像を新しい和樹に替えました。 開けるたびに見慣れない和樹と目が合ってドキドキします。 恋は日々新鮮…!(バカ)
ザンプはあと残り2冊でした。 中にカラーしろたがいたのか! …だから売れているのね。(違) 久しぶりに、ただひたすらかっこいい城田がいました。 1回だけ微笑む手塚、を楽しみに見に行こうと思います。 早くメイキングも見ないと〜! もう公開が今週とかしぬ。 本編は0塚0周でした。 どれだけ陰で25禁なことをしているのか2人とも…(妄想) 確かに金ちゃんも和田だと思えばかわいく見えます。 微反応(笑) 親族多くてすごいな。 そのうち手塚兄とかマジで登場しそうだよ。
表みゆさんは和樹盲目月間ですが、 裏みゆさんはまたも洋食器萌えが発動していて大変です。主に財政が。 ああん、はんがりー行きたい… 食器が使いたいときだけ結婚もいいな〜、と考えるのもどうにかしたほうがいい。(笑) わるいおじさん軍団には、和樹にかける情熱をヨソに分けろよと言われ。 …それ何語??
土日をヲタとぶかつで埋め、ますます日本晩婚化を推し進めております。 今夜こそDDの録画見るぞ〜! ←晩婚化標本。
|