てづか、寒いよ…
この口癖も、もうすぐ1年です。 ザンプをちゃんと読みました。 アニプリのページでいきなりノックアウトされました。 ああ…ほんとに続編出るんだな… 身震いするほど右下の手塚が綺麗です。 ぜひこの薄氷のような華が咲き乱れる姿を見たいものです。 誤訳多々。 ってどんな主題歌だよ…(笑)
その前に、こんなこと1年も言っている自分をなんとかしなよ… 自爆。
かいしゃ。 異動先で同じしごとをすることになった同期とおちゃを。 「手を抜けるとこは抜け!」「明日でいいものは明日やれ!」 「息の抜き方をつかめ!」「常に自分の70%でいろ!」等々… ほんとにロクなアドバイスしてないな自分! や。でも大事だとおもうの!(言い訳) 人生一回だからさ! たぶんコイツに聞いて失敗したなぁ、と相手に思われている確率98%… モットーは【適当にしっかり】。
しかし本気で同期が少なくなってきた! でも若い子もいないな…(薄笑い)
不二せんぱいは、まだ生まれていないことにしよう。 そそそそうしよう! 明日はバトンやるぞ〜vv …凹。 笑。
|