DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2005年11月27日(日)  ただいま 2

 
 げふ…
 赤目で更に開眼もしていますが。
 胃液吐いたりしそうですが。
 ようやくココにも正式帰宅です。
 そんなこんなの瀕死週間。



 かいしゃ。
 休暇の代償は大きかった…(復唱)
 ボスのガチャピン&ムックは出張不在だったので特に問題は無かったですが。
 (だからそれに合わせて休暇を取った!)
 残されたガチャピンの部下・森のこびとたちが涙目になっていました。
 ちょっとは有難みがわかったかな…? ひどい

 休暇明けに出社した私の机は、まるで故人の遺物仕様になっていました。
 ほかの人のお土産やらサンプル品の缶ビールやらが書類と一緒に置いてあって、
 あとは私の顔写真でも置いたら完全に故人の机のよう…
 バサバサ片付けながらも、突発的に脳内に広がる不二塚ワールドを
 電話用メモに書き殴ったりして(そんなことしているから遅くなるのだよ!)
 なんとかヒマラヤが高尾山になるくらいには片付きました。
 樹海め…!



 ぶかつ。
 恐ろしいことに、この土日はぶかつの合宿になだれ込み。
 神奈川の先端まで瀕死の体を引き摺って行きました。
 さすがに途中離脱しましたが。
 吐くかとおもった…
 
 また来週もしごとで神奈川の別の先端に行くのですが。
 だって…!
 「30分で行かれる場所に12/24」と「150分かかる場所に12/3」の選択。

 そりゃあ瀕死でも来週を選ぶでしょうよ!!

 24日は昼も夜もミュだ!
 ほかの選択肢は無い!!
 (言い切った!)




 げふ…
 2週間で日記が3回なんて、サイト開設以来初のことですよ…
 こんなに自分がネット落ちしていたにもかかわらず、
 PC開くや真っ先に皆さまが生存しているか確認に回ってしまいました。
 みんな突然へいさとかしてないよなぁ〜!…とか。 ←ネガティブ思考

 そうそう!
 もうちょっと待っていてね荒井。(笑)
 やりたいものが残っている生活はいいものなのです。 …荒井だけど(笑2)

 げふげふ…
 ほんの1週間前は雪のプラハにいたなんて信じられない…
 3チャンのライプツィヒ音楽祭でも見てゲルマン人の名残を楽しみます。
 そんな明日は、もう週刊ラブルスの日!


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]