テ…! テニスバトン! 時間的にも精神的にも肉体的にも全然余裕はありますが 問題はそのカップリングですってば、Kさん!!
なにゆえ、みゆさんと荒井??! 爆笑!!!!!
そりゃあ仲いいですけどっ!!! よく飲みに行ったりしますけどっっ!!!!! (中学生です) たしかにみゆさんと荒井って、同じ「手塚バカ臭」がす…る、なぁ… 認めちゃったよ! 手塚の話題すると、またこれが盛り上がるんだ… ←手酌 恋人って云うより手塚親衛隊ですから。 どっちがデカイうちわ作ってくるか、て感じですから。
帰国後に、ココロしてお応えさせて頂きます。 旅行中あれこれ自分の中の「テニス」を振り返って準備してきます。 どんどんキモさが煮詰まる〜〜!
そんな感じで。 またも中途ハンパなまま逃亡してきます。 だって、おれの靴下が片っぽ無い〜って手塚が泣くのよ!! 仕方ないので取りに行ってきます、ドイツまで。 またですか!
ザンプの日には戻ります。 かいしゃには結局ちゃんと届けを提出してきました。一応規則だからなぁ。 ごご、ごめんなさい帰ってきたらもっとはたらくから… ああでも年末はミュだから駄目だわ…(早!) ホテルに文明機器があれば、どこかからカオを出したいです。 あったとしても、また日本語表記にならない確率80%ですが。 恐怖のローマ字か…!!
そうだ京都。 そうだ私信。 おみやげは壁のカケラで。 あのね、ソーセージとかね、そういう1本しか無いようなものはだめです。 まして手塚の手作りなんて…! それみゆさんのだから!! 最低です。 こんな日記残して出かけるのイヤだなあ…!(笑) なんかあったら絶対PC壊してくれよ〜。 検疫ひっかからないように祈っていてください。 ではでは!
|