DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2005年11月16日(水)  バタバタ!

 
 テ…!
 テニスバトン!
 時間的にも精神的にも肉体的にも全然余裕はありますが
 問題はそのカップリングですってば、Kさん!!

 なにゆえ、みゆさんと荒井??! 爆笑!!!!!

 そりゃあ仲いいですけどっ!!!
 よく飲みに行ったりしますけどっっ!!!!! (中学生です)
 たしかにみゆさんと荒井って、同じ「手塚バカ臭」がす…る、なぁ… 認めちゃったよ!
 手塚の話題すると、またこれが盛り上がるんだ… ←手酌
 恋人って云うより手塚親衛隊ですから。
 どっちがデカイうちわ作ってくるか、て感じですから。

 帰国後に、ココロしてお応えさせて頂きます。
 旅行中あれこれ自分の中の「テニス」を振り返って準備してきます。
 どんどんキモさが煮詰まる〜〜!




 そんな感じで。
 またも中途ハンパなまま逃亡してきます。
 だって、おれの靴下が片っぽ無い〜って手塚が泣くのよ!!
 仕方ないので取りに行ってきます、ドイツまで。 またですか!

 ザンプの日には戻ります。
 かいしゃには結局ちゃんと届けを提出してきました。一応規則だからなぁ。
 ごご、ごめんなさい帰ってきたらもっとはたらくから…
 ああでも年末はミュだから駄目だわ…(早!)
 
 ホテルに文明機器があれば、どこかからカオを出したいです。
 あったとしても、また日本語表記にならない確率80%ですが。
 恐怖のローマ字か…!!




 そうだ京都。
 そうだ私信。
 おみやげは壁のカケラで。
 あのね、ソーセージとかね、そういう1本しか無いようなものはだめです。
 まして手塚の手作りなんて…!
 それみゆさんのだから!! 最低です。
 
 こんな日記残して出かけるのイヤだなあ…!(笑)
 なんかあったら絶対PC壊してくれよ〜。
 検疫ひっかからないように祈っていてください。
 ではでは!


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]