メガネはどうした? メガネはどうしたの手塚?!
電車の中で誌面5cmまで顔を近づけて読むザンプ。
デートの時はメガネ外すんですか手塚??!
…や。 これ手塚だよね? 話し方が手塚だよね?? もはや学園祭以前のもんだい。
電車の中で「寝顔」のカードを凝視しながら、雑誌をヨコにしたり回して見た。 さすがに隣りのおにいさんが不審そうにコッチ見ていました。 社会生活も危機です。 テニスのトレカをカードゲームとして実際に遊んでいる人っているんだろうか… でもアニプリのカラーページに載っているだけでうれしいみゆさん。
今週のてづかさま。 本編はもうミユキが来なかったことだけで一安心です。(間違った読み方) 「ぜったいあいつ試合見に来るよ!」とか叫んで銀座で鬱になっていたのは私です。 左下の凶悪な不二せんぱいは何事? なにはともあれ、最後の「ウォンバイ手塚」のひとことだけで すべて満足してしまいました…よ…
私も駆け寄る荒井さまにトキメキました。(笑) 微私信。
からだいたい… きのうのぶかつの後遺症。 ちょっと今回の曲が簡単だからってナメすぎているよ。 だって指揮者のせんせーよりも、狙ってくる蚊のほうが気になって! ごめん桐ノ院… (違)
12月あたりに泣きをみている確率94% 気がつけば5連酒の日々。 普段はそんなにのまないです。
うん。 楽は木曜。 やめて悪魔の囁き! 意志なんてもともと弱いんだから!!(爆笑)
|