DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2005年08月13日(土)  パンドラのバトン

 
 夜。
 ドカンドカンと音がするので、また雷だと思っていたら
 出窓の向こうで花火が上がっていました。
 東京湾なんて自宅からそんなに近くないですけど
 ちょうど建物のスキマがあったので、ばっちり無料鑑賞できました。
 …今日東京湾で花火があることすら知らなかったんですけど。

 クーラーの部屋で花火見ながら桃を食べる夜。
 うっかり人生に満足してしまいそうなひと時でした。
 これで部屋に手塚がいれば完璧でした。(真顔)

 キモいのは今さらなので、以前お預かりしていた【フェチバトン】を。
 フェチって…フェチって…!!(笑)



 ■あなたは何フェチ?

  声フェチ。
  低い声がすきです。(復唱)
  紙媒体二次元ジャンルとしては致命的かもしれません。
  テニでここまで変態になれたのは(ならなくていいから!)
  アニメの影響がかなりあったのだと思います…

 
 ■好きな人を見て先ず何処を見る?

  腕。 ひじ下。 手の甲。 おちついて…!

  【フェチ】なんだからフェチなこと言っていいんですよね?
  半袖から伸びる肘とかね。手の甲の骨とかね。
  あと爪! 「ウリ」じゃなくて「ツメ」よ!! ←ちょっと壊れてきた模様
 

 ■最近プッシュ出来る部位

  不二のガニ股。
  乾の腰つき。


 ■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

  ここで荒井の耳、とか言い出したら怒られるよな(笑)
  …ので、今コミックを見直してみた。
  ああもう全部だよっっ!!!  

  手塚の首筋! 下唇! ひじの筋! 太もも!
  耳たぶ! 脇腹! 服のシワ! くつ下のたるみ! 
  股k…!! (自主規制)

  もう数も数えられないし、身体の一部ですらないよ…
  あとね、不二が耳に髪をかけるのもすき…


 ■バトンを渡す5人
  
  どなたでも拾ってやってくださいませv
  勇気を持って自分の変態度数を暴露しましょう(笑)
  バトンパスはアンダーでもオーバーでもいいです。



 うん。もう隠していることは無い! 泣笑い…
 腕の画に、す〜っと1本の線が描いてあるだけで萌えられる自分。
 やっぱりフェチと云うよりは、ただの変態じゃないですか…?
 強烈なバトン(笑)をありがとうございました蝶子さんv

 きょうは夏の祭典だったのですね。
 オフラインの皆さま、おつかれさまでしたv


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]