おいでおいでパトラッシュ… ちちち…
昨夜の顛末。 電気つけっぱなし。楽器出しっぱなし。 PC立ち上げっぱなし。クーラーつけっぱなし。 起きたら朝10時。 これじゃあ手塚に嫌われるよ…(凹凹凹)
ぶかつ。 リハーサルを兼ねて、プロの楽団が使われている練習ホールをお借りしました。 音響の良いホールで上手くなったつもりを味わってみるアマチュア軍団。 でも「本日の予定 13:00〜21:30」ってナニゴト…? 勤務…?? いくらなんでも正直しんどい! (C)堂本 ホンバン前に脱走しそうです。 ←このへんがアマチュア。
あめ。 関東は夜中からって言っていたのに! もう帰りにしっかり濡れましたよ… 日常の生活を困らせる場所じゃなくて、うちのかいしゃの 真上 とかだけに ガガ〜っと局地的に降ればいいのに。 水没可。 べつに平日ぜんぶはたらかなくてもよくない…? (しごとイヤイヤ病発症中)
またも秒速で終わる休日。 シネプリDVDは無事購入しました。 いまのところ解説ページだけで鼻血の海ができそうです… えろ塚がいっぱい!(栄養)
各方面いろいろ滞っていてすみません… 今週終わったらてづか今週終わったらてづか今週終わったらてづか… しんけんゼ×のCM、すき。
|