ひとつ訂正。 数えてみたら テニCDは現在13枚ありました。 フ タ ケ タ あ っ た よ。 だ、だれがこんなに買ったのかしら…(自分です)
28巻。 見事にゼロ塚でしたが、不二さまが御名を呼ばれておりました。 アニメでは修正されていた(笑)中年用の鷹柄パーカーは、いまだに健在でした。 どんな貞治でも愛せるほどのココロがほしい… WJ。 てづかのかおをわすれそうです。 私の買ったWJの表紙では不二と手塚がおでこを合わせていました。(幻覚) …姿を見ないとこんなにも不安になるの!
…だから油断していたのです。 …不二さまは試合中だってことに。
不二せんぱ…!!! (失神)
イメージとして、 白くてうすいレースカーテンにくるまって寝ているてづか。(はだか) もしくは、生春巻きの中の具がてづか。
|