| 2005年03月03日(木) |
気がつけば走っていた |
ひなまつりです〜v おみせが可愛いお菓子いっぱいでキラキラしていましたv 雛ちらしと菜の花は食べた。でもはまぐり忘れた〜! かいしゃでピンクの雛あられをもらってごきげんv あ〜んv おんなのこに生まれてよかった〜vv
…
……。
…誰だよコイツ。
きのう絶叫していたヒトとは 別 人 ですか??
あられ、別にウマくねーよ。 合成着色料ゴリゴリに使ってるよ。 桃の花って、それハンドクリームだから。 桃の節句。 桃城より不二。 不二の節句。 できればあなたとひなまちゅり〜♪
あ あ 周 助 !!
(…ミニモニにあやまれ)
雛ちらしは美味しかった。 桜もちもたべた。
幸村ぶちょうお誕生日おめでとうvv (それは5日です)
… ……。
…みゆさん、まだ夢の中なんですね? そうなんですね…?
今日かいしゃ行った自分。えらい。 電車の中では、昨日の夢から覚めるために風の旅人を聞いていました。 …逆効果でした。 こんな日に数値関連の書類を持ってきた他部署の人。 …気の毒でした。(4回説明されてもアタマに入らなかった) 外出していたボス。 …幸運でした。 なに言われても一回で聞き取れない有り様。 これがユメじゃないっていうことが、いちばんのしあわせ。 かいしゃで 「や、けっこう今日あったかいですよね〜」って言ったら、「……かなりさむいよ」って。 …そうか。 自分だけか。 まだ昨日の余韻が残っているからな…
東京はこれから雪になるって。 それって、また昨日を思い出しちゃうよ。 不二のクリーム色のコートが可愛い。
|