弥生3月1日。 不二せんぱい誕生〜v
生まれたときは2329(…)グラムの未熟児でした。 未熟児でしたが、手足はぷくぷくしていて毎日元気にミルクを飲んでいました。 うぶげのような色素の薄い髪の毛がほわほわ生えていて やたら可愛いあかんぼでした。 にこにこ笑っていると、何故かどこからともなく風が吹いてきます。 そんな不思議なちからも持っていたあかんぼでした。
まわりのだれからも愛し愛されるように 「周 助」と名付けられました
あかちゃん検診で国光くんと出会うのは、それから半年後のことです。
おめでとう周助v なんか自分が産んだ気分です。(だからさあ…) 大人にはとっても可愛がられるのに、 同年齢のあかんぼは周助見ると泣き出すよ。 あかちゃん検診では、彩菜と淑子が目を離したスキに 生後10ヶ月のよちよちくにみつが ぽっちゃり周助を小突いていじめるよ。 だって この時期の4ヶ月差はデカイよ…
ああもう、すでにみゆさんピヨってきていますよ。 明日を想像すると。 「美塚国蜜 vs 不二のマジ」ですから! あぁああ…(恍惚)
億万が一、停電とかにでもなったら爆死しそうなので ヲタクに寛大そうな父親に「なにも聞かずに協力してくれ!」と叫んで 実家でのダブル録画をたのむほどの完全装備。 自宅のビデオデッキなんか49回くらい確認しましたよ。 それでも心配だからやっぱり早めに帰宅したい。ボスを蹴り斃してでも! あとは部屋の壁の補強、とか… 床も…(どれだけ暴れるんだよ) あしたの日記、たぶんヒトの言語になっていない確率98% 「うおおおおおおお」とか「がああああああ」とかの擬態語で叫ぶのが精一杯の予感。
まちがいなく「絶叫寺」に駆け込みますよ…
|