お願いはわかりやすくストレートに。 あのねサンタさん。 みゆ、てづかがほしいの。 …裏拳 受け付けます。
山場は越えたと思ったのに。 いや、確かに越えたのですが。 そのうしろにまた山が増設されていたよ! いっそテヅカが増えてくれれば、みんなと取り合いにならないで済むのに。 (意識モウロウ)
暑がりのみゆさんも、さすがにこの気温は寒いです。 「さむい=くっつけるもん☆」と云う理由だけで 朝からドキドキできる周助には、到底かないません。 そんなこと言っておきながら、待てど暮らせど1組にこない周助。 さむくて動けないよー!と6組で丸まっていますよきっと。 たまにはきみから来てくれてもいいんじゃないの?とか逆切れしたりする。 ←サイテイ。 待ちきれなくてノコノコ6組に来るんじゃありませんよ! そこの手塚!! 心も身体も瞬時にあたたまる奇蹟の湯たんぽ・テヅカ …フトコロ冷えてもいいから買いたい。
東京都S・Fさん(14)からの投稿作品。 「食べたいときみが初めて言ったから。今日はあんまん記念日」
(サラダにあやまれ…)
|