治りかけた風邪が、ボビーにあやされて ブリ返しました。 ああいう顔、京都とかの寺院にたくさんいるよね。 秋葉原で買い物って…この人たち先進国から来たんじゃなかったっけ?
意外にもママコンだったケビンは…まあいい。 これだけ引っ張ってきて 一番成長したのが 中村善丞って事実も…まあいい。 メガネしか見えないイヌイの扱いも…まあいい。 腰の退けている荒井も…まあいい。 足がパカっと開いちゃっている手塚も………まあいい。 でも。
立ち上がって。 拍手して。 笑う←トドメ 国光。
呼ぶ名前は…「えちぜん」
許 せ ん 。
だってココは不二塚部屋!!!(ひらき直る)
油断したココロに、スミレちゃんのセリフは突き刺さりました。 そのあとのてづかは、光のなかで 亡霊 みたいでした。
来週は「走れ、不二」だっけ? それはホラーなの?? フツウに見ると 桃リョ←塚 みたいに見えるぞ。 ざまみろてづか。(暴言) さっさと不二のところへ帰って来い。
ボビーのおかげで(?)、 魔境のような職場にも「救護室」なる場所が存在していたことを知りました。 (初めて利用した…) BLに見られるような 保健室イベント は発生しませんでしたけど。
*保健室イベント→無人/薄いカーテン/寝込み襲撃/熱/ちゅう/なし崩し etc..
とにかく風邪を治せ自分!! 地に足をつけて!! (C)手塚語録
|