不二塚リョの3Pカットのときは 左ナナメ上しかみていませんでした。以上。
てづかのマリオネットだったらなってもいい。
はあ。 今日は久しぶりにたのしく録画を楽しんでいたのです。 あ〜おもしろ〜い。やっぱ忍足いいわ〜。 てづか、えっち個室からかえってきたじゃ〜ん。えろえろホカホカ〜。 わあ〜不二もいるよ〜。やあ〜ん忍菊負けちゃったよ〜。 …みたいな感じで。(でも棒読み)
が。予告で意識飛びましたね。 不二の頭上に立つ「補欠フラグ」の幻影が見えたようです。 ←ネガティブ おくちパクパクしていた手塚と、連れの不二。 普通に「きみが出なよ」「…いけ。越前」みたいなアテレコに思える。
「やだなあ越前、手塚はぼくの恋人だよ」「…そういうことだ。すまんな、越前」くらいの ノーマルさで公共電波を荒して欲しいです。(自分比ノーマル) このくらいなら、普通のラブコメとして放映されるでしょう。 ♂×♂ってだけだもん。 …そこがモンダイだろう?
来週、自分が「野獣 オダワラ」にならないことを祈る。
(激私信:どちらに転んでもアバレそうですコ○キさーんっ!/笑)
ハリケーンの映像がありえないくらい怖いです。 日本もいつか台風に人名をつけるようになるかもな。 セメフヂ。ヅカスキ。ソウウケ。etc.. その時は、ぜひとも公募制で。 もうすっかり秋です…
|