いきなり寒いです。(脳ではなく)
雨まで降っているので、ぶかつはサボりました。 …いや。起きたら ぶかつ開始時刻を過ぎていました。 みんな昨夜のオリンピックリレーのせいです。 明け方4時半ごろ?に、部屋で絶叫していましたよ… てづかゾーンを30周走ってきます。(恍惚)
本日の買い物ヒット。 買ってきたメイプルシロップの裏面注意書き。
「蜜特有の甘味と苦味が混ざったようなくせがあります」 って…。 それはホントにただの食用ハチミツですか?! BL用の新アイテムとかではないのか?! もしや、てづかの生成品ではないのか?! しろく濁ったりしてませんか?!(最低だよ) はーはー。
でもごはんは、ひさびさに豆ご飯。(微妙な私信/笑) グリーンピースすきです。 炊き込みご飯系全般がすきです。 食わず嫌い王で勝てる自信があります。 新撰組を見ながら食べるです。もぐもぐ。
当初、慎吾がやるくらいならボブサップの方がマシだ〜っ!!とか 叫んでいた大河。…近藤せんせ、いつの間にか慣れてきたなあ。 (今日の言い訳はサイアクだったけど。 ←私情) 源さんはタカさんかと思っていたけど、大石にちかいとみた。 大河は一年モノなので、生活を大きく左右します。 …自分だけか?
気がつけばもう月末。夏が終わっちゃうよ〜! サイトを始めてから、カレンダーが下のほうになると焦るようになった。 季節の変わり目がコワイ… またもいくつかやり残した感が…うぅ…反省。 がんばれ自分。
いまさらTOPが海です。 夏の終わり、です。
そして素敵サイト様お迎えですv みやさま、これからもよろしくお願い致しますvv
|