ありえないくらいの時間を眠っていました。 てづかがなかなか離してくれなくって……はふん…(あくび)
……殴り蹴り頭突き等、すべて受け付けマス。
オリンピックのテレビジプシーばっかりしていて まるっきり出国準備は進んでいません。 開会式すごーい。柔道もすごーい。
しかもくれ○んしんちゃんまで見てるし。 前にラスト10分の大ドンデン返しで泣かされたことがあるので、 じつは結構あなどれないクレシン映画。 …で、今夜のぺ・よんじゅんは何時からなんだ?!
準備ではなく、部屋の片付けなんかしていますよ。 や…。もし旅行先でナニかあったらこの恥ずかしい部屋が残るわけだし。 テニカレンダーやらプライズの不二塚やら20冊以上溜まったWJやら。 過去の遺物(碁本)やら現在の癒し物(テニ本)やら。 こんな部屋が残されては、留守父があまりにも気の毒なので。
WJはひたすらテニのみ切抜きを。(置き場所の上限7冊) 整然と並べれば、夏のカタログだって立派な雑誌に見えます。 ほかのぬいぐるみと混ぜれば、不二塚2匹だってフツウに見えます。 「木は森のナカへ」作戦、ただ今 実行中。
いちばんマズイのは、このPCかも… ををを…
前回パスポートを更新したときに、 「おんなのこは5年の方がいいよー」と親切に教えてくださった 茨城の書き換えセンターさま。 来年でまた切れますが、未だ名前が変わっていません。 あと1年で変わるかどうかも微妙です。 フ…。 (←センターはわるくない) ←当然 ぼくのどこがすき?、と聞かれて 「名前。」 と即答するような人生だけは選ばないようにしよう。 (初出:みふゆ嬢) たとえば「手塚」って苗字のヒトとか。要注意。
|