ラスベク変換
DiaryINDEXpastwill


2004年08月18日(水) 現実と現実

 オリンピック、日本、調子いいですね。
 かなりの寝不足ですが、チャンネルを色々と換えつつ見入ってしまいます。

 こうなると心配事があります。
 これだけ日本がメダルを、それも金を取ると・・・
 大国の「指導」で、言われた協会には「効果」があって、大国のご機嫌取りに「有効」で「技アリ」な、ルールの改正が早急に行われるのでないか・・・と。
 もちろん日本選手には大変不利な。
 冬季で言えばスキーのジャンプなんて日本がメダルを取るものだから、身長に応じたスキー板の使用、なんてルールを作ったわけだし。
 これじゃ、身長の低い日本人には不利も不利だって。
 どうかそんなことになりませんように。祷


 伯父が亡くなりました。
 検査入院中で、昼も夜も元気にご飯を食べていたのに、突然夜中の10時に呼吸困難に陥ったようです。
 お昼過ぎに肺に少し溜まっていた水を抜いたそうで、呼吸が苦しくなってからレントゲンを撮ったら肺が真っ白だったそうです。
 ドクターは解剖させてくれと願った様ですが、伯母たちは断ったそうです。
 原因は分かりません。解せないものを感じます。(俺個人として)
 でも。屍となった伯父はたとえ原因が分かったところで生き返りはしない。
 解剖で切り刻むのは酷過ぎる・・・

 無念!

 小さい時から自分の子供のように、イヤそれ以上に俺は伯父に可愛がられていた。
 まだ実感が湧かない。
 明日お通夜。明後日告別式。
 悲しいよ。





↑エンピツ投票ボタンです ポチッと押すと続きの言葉が出ます。

My追加

 なぜ俺は大切な人との別れを嫌というほど経験するのだろう。
 ちきしょー!


久方 堕世 |HomePage
My追加