ラスベク変換
DiaryINDEXpastwill


2003年08月07日(木) 柿の種怪人

 昨日は、知り合いの民放テレビ局のアナウンサー(広末涼子似)が結婚して(披露宴は去年の11月に済んでいるけど)いよいよ大阪に行ってしまうので、ささやかな送別会をやりました。
 7月一杯で会社を退社して、8月9月は有給休暇の消化なんだとか。
 新婚なのに、直ぐに旦那のいる大阪に行かないところがすごいよね。8月一杯はこちらで羽を伸ばすのだとか。
 そして9月になったら大阪に行く予定らしい。
 幸多かれと祈るのであった。

 したたかにドボドボとアルコールを吸収して参りました。
 運良く日中で仕事の目標が達成できたので、約束の時間に30分遅れただけでした。
 それにしても飲んだなぁ。
 日付をまたいで今日の2時ちょっと前に帰ってきたのは記憶にあるんだけど、そのままテレビの前で電池が切れたようで、今朝起きたら「ぷぷっ」状態でした。
 なんかね、体中に柿の種が付着してました。電池が切れる前に柿の種を食べていた私は、そのままいきなりの爆睡モード突入によって残った柿の種が汗で納豆状態となった体にペタペタペタとくっ付いたのでした。
 一部の柿の種はTシャツに付着して、その唐辛子醤油はしっかりとTシャツに染み込んでいた。あはは。

 それでも全く二日酔いにもならず、まずはめでたし。






↑エンピツ投票ボタンです ポチッと押すと、特別なことはないけど

My追加


久方 堕世 |HomePage

My追加