かど dummy かど
dummy
分裂気味なにっき  ++ わし ++
本人以外(もしかしたら本人にも)どうでも良い事をぐだぐだと……
くま dummy
かど dummy かど

かど dummy かど
dummy
dummy
dummy

2001年10月16日(火)
ねこ
久しぶりに実家へ帰った。

この前とは違うミチコさんが居た。
今回のミチコさんは、ちょっと毛が長くて身体も長くて、ほんの少しペルシャの血が混じった純粋な雑種ってカンジ。
・・・って、思ってたら、前に見た時のミチコさんが、わしの実家でたらふくメシ食って、大きくなって、毛並みが良くなったのだった。
懐かしく顔をぺろぺろと舐めて頂いたり、好きなだけ身体を触りまくったり、抱きまくったりと、とても幸せなひとときを過ごした。
ウサギは、だっこしようとすると逃げるし、ハムスターは、ちっちゃすぎるしで、動物と触れあいたい症候群だったわしには、良い薬になった。
満足。

なぜか、子猫も2匹居た。
ミチコさんの子供かと思ったら、ただの捨てられっ子だった。
ミチコさんに懐いて、ミチコさんが色々面倒みて、仲良くわしんちの庭で暮らしてるらしい。

わしが実家に住んでた頃は、どんなに「ネコ飼いたい」って言っても、「絶対ダメ」って言ってたのに、わしが家を出てからは、帰る度にネコ屋敷化が進んでるのは何故?
まあ、可愛いから許す。

ちなみに子猫は、男の子の方が「ちびた」で、女の子の方が「みかちゃん」と呼ばれていた。
ネコは全て「ミチコ」なわしの両親だけど、さすがにいっぺんに3匹をミチコと呼ぶのは無茶だと思ったらしい。

子猫がオスとメスと言う事で、次回の里帰りの時には、ますますネコ屋敷になっていることを期待したい。
かど dummy かど
dummy
 分裂気味なにっき

最新
前の日
次の日
目次
HOMEPAGE
MAIL
dummy
dummy

dummy

My追加
dummy
dummy
かど dummy かど