最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



本日の日記補足

2004年08月25日(水)

この「エンピツのアレ」もとい「ぷれ(略)ページ」は、
そもそも本館の日記の補足的なところがありますので、
今日はそんな感じでいってみましょう。


<本館25日日記「あつまれ!伝説の六人!」補足>

ええと、中学時代はワタクシ演劇部だったんですね。
当時は中学に演劇部なんてなくて(あんまりないですよね)、
あまりにやりたかったボクらが作っちゃいましたという。
勢いだけで行動する習慣はこの頃からありました。

というわけで創生メンバーなんですね。ボクの代には部員が六人。
これがつまりタイトルの「伝説の六人」なんですが、
他に後輩もちらほらいたので実質当初の部員数は…
どんなもんかしら。15人くらい?(二つ下の代まで含む)

しかしどのくらいの人数が来るのかなあ。
うちのバイト先に来るけどまったく話さない人とか
高校一緒だったけど途中からすれ違うこともなくなった人とか
北海道旅行中だから不参加確定の人とか
「街で見かけたら声かけますね!」と卒業時にメッセージカードもらったけどその後一切見かけてない人とか
むしろご近所さんとか
いろんな人がいますけどもね。

ま、楽しみです。うなれ紹興酒!盛り上がれバーミヤン!
「とりあえず『とりあえず三種盛り』で」とか言ってみたいネ!


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.