最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



缶コーヒーだらだらトーク

2004年07月09日(金)

いやね、エンピツには簡易リファがついてんすよ。
つまりちょっとしたアクセス解析。
「どこのリンクから飛んできたか」ってのが最新二日分わかるようになってます。
(有料版だともっと長いんだっけ?)

で、今ちらちら見てたら、「缶コーヒー いちばんおいしい」なんて検索条件で
引っかかっておりまして。

そ、それをネットで調べてどうしますか!あんなもん人の好みによりけりなんだから
実際飲み比べて自分でイチバンを選ばなきゃ!
人のオススメなんて参考になりませんよ!プンプン!



ちなみにボクは甘さ控えめの濃いタイプが好きなんですが、
イチオシはRoots(JT)の微糖ですかね(オススメしとるやん)
バイト先の休憩室にある自販機がキリンなもんで、ファイアもよく飲みますね。
ゴールドラッシュが好き。ファイアのアイスは酸味がちょっと苦手かなあ。

なんもなければジョージアエメラルドマウンテンに逃げるようなよくあるタイプの人間です。
最近はできるだけ違うの飲むようにしてるけど、ルーツなんてなかなか自販にないからなあ。
昔はファーストドリップ(ポッカ)とかもよく飲みましたよ。ポッカオリジナルは苦手。甘い。



とまあ、苦言を吐いておきながらもさんざオススメしまくるボクなのでありました。
検索してた方はこんなボクに惚れるとよいよ。(女性限定)


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.