考えない考えない 2009年10月29日(木)



ちゃんとやろうとすると、余計前に進めない。
すごくよくわかる・・・。
きっと両極端な性格がそうさせるのかな、私の場合。
やるからには完璧にやらなきゃと思うし、そうなると面倒で億劫で結局踏み出せない。
「ちゃんとやろう」よりも「とりあえずやろう」くらいでいいのかもなぁ。


実は一昨日の火曜日、会社の部のミーティングと、その後に飲み会があったんだけど
ミーティングではプレゼン任されるわ、飲み会の幹事やらされるわで
本当に当日まで不安で不安で・・・。
幹事なんてやったことないしね。ちゃんとやらなきゃと思えば思うほど
どうしたらいいのかわからないし。こんな些細なことで、と思われるかもしれないけど
私にとっては精神の安定を大いにかき乱す要素となるのですよ・・・。
でも実際、当日は特に問題なく終えることができた。
先輩達があれこれ気をかけてくれて、本当に助かった。
飛び入りで他の部の部長やら本部長やら来て、本当ビクビクしてたけど
みんな優しかったし、久し振りにお父さんと接してる気持ちになって嬉しかった。
でも、正直もうやりたくないw


いまアサインしてるプロジェクトが、11月の上旬で終わる。
そのあと私はどうなるんだろう。新しいプロジェクトにアサインしてもらえるのかな・・・。
雑用でいいから仕事が欲しいですよー。
時間があるなら自己啓発の勉強(資格とかね)やればと言われるけど、
正直そんな気起きない。別に興味わかないし・・・。
興味わかないと一向に集中できないんだよね。情けないけど。
まぁいいや。考えない考えない。


最近は圧力鍋いっぱいに具だくさんの雑炊をつくるのがブームです。
基本だしの素+めんつゆベースなんだけど、時々キムチ鍋の素(マイルド)とか
買ってきて味を変えたり。とにかく具がやわらかくて美味しい!
うどんも入れたりする。安上がりだしね。


昨日、新しいシャンプーを買った。
今まではダヴで、すごく気に入ってたけど気分転換で、今度はツバキ(赤)。
香りはダヴの方が好きかなぁ。でもやっぱり新しい商品を試すのは楽しいなぁ。


それでは、また明日。





PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]