もやもやするなぁ 2009年10月09日(金)



台風18号…よりも電車が動かなくなったことが大変だったなぁ。
朝起きたら、そんなに雨風強くなかったから家を出たんだけど、
新宿まで出たところでJR線が全て運転見合わせ…。
仕方ないから丸の内線で行った。すごい混雑だったー。
で、職場着いたら人少なすぎた。笑
自宅作業を決め込んだ人もいれば、通勤途中で足止めくらってる人もいたりで。
なんとなく仕事して、定時でふらりと帰ってきました。


帰りにストッキングとクレンジングオイルを買ったよ!
ストッキングは、通勤用の4足1000円のやつ。
クレンジングオイルは、ファンケルの有名なやつ。
いつもは適当にドラッグストアで買ったものを使っていたけど、
今回はちょっと人気あるやつ調べて買ってみた。
使ったら、確かに使い心地良い!
ベタベタしないし、メイクがスルスル落ちてサッパリな感じ。
ダブル洗顔いらないかも、ということでそのまま保湿〜。
肌の調子良くなるといいなー。


最近はIくんが忙しそうで、あまり構ってもらえなくなった。
仕事と、さらに資格試験が近いとかで…。
週末は会うんだけど、勉強してるIくんのそばで遊んでるだけの私…。
邪魔になってそうで心配なんだけど、一緒にいてほしいらしい…ヽ(´ー`)ノ
一緒に食事したり、ガサゴソ遊んでたり、同じベッドで寝たりしてほしいんだって。
それで彼が幸せなら、喜んで会いに行くよーってことで、
明日からも行ってきます。
3連休だけど、たぶん遊びに出かけることはないでしょう。

私も何か趣味があった方がいいのだろうか。
彼氏がいない時の私の休日は、ほぼ食べ吐きで終わってたからなぁ。
買い物とかも嫌いじゃないけど、よっぽど欲しい物がない限り行く気が起きないし、
気軽に遊べる友達もいないし…。
むしろ1日中好きなだけ食べていられることが幸せだと思ってしまう。
1日が終わる時に少し空しいけどね…。
仕事が生きがいにならない限り、時間を持て余してしまうなぁ。
こうして結婚して子育て…っていうスタンダードな道を進むのだろうか。

あ、そういえばこの前親知らずを抜きました。
左上なんだけど、あっという間で全然痛くもなくてビックリ。
下の親知らずが大変なんだろうな。
ちゃんと抜いた歯はもらってきました(可愛い入れ物に入れてくれた)w


うーん。
もっと元気になりたい。
学生時代よりも毎日もやもやと不安に包まれている。




PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]