新しい歯医者に変えました。 2009年09月11日(金)



今日は良い金曜日で、平穏に今週を締めくくれそう。


今日は午後からセミナーだったから、午前中は実質オフみたいなもんだった。
歯が痛かったのと、職場近くで新しく歯医者さんを探そうと思っていたから、
午前中に同僚おすすめの歯医者さんに行ってきた。
職場から10分くらいかな。女医さんだったんだけど、当たりかも!
処置のおかげで歯は痛くなくなったし、職場からも近いから
仕事上がりに行ける!
今までみたいに、平日は閉院時間に間に合わないから週末しか行けないとか
ないし、週末に予約したけどやっぱり予定優先したいからキャンセルとかも
しなくてすむし。良かった良かった。紹介してくれた同僚に感謝だ。


そんなこんなで、朝ごはんもお昼ごはんも食べず、
フラフラ状態でセミナーに参加。
終わってから、そのままIくんの家の最寄り駅へ。
Iくんはまだまだ仕事が終わらないようなので、
駅地下をブラブラしたり、カフェでボーッとしたり…。
結局2時間くらい待ったかな。
22時半くらいにIくんと落ち合って、デニーズへ。
デニーズはIくんの母の味。母親が料理しない人らしい。
トリュフデミソースハンバーグ?とライス(大盛り)とコブサラダを食べた。
いつもおごってもらって申し訳ない…。
給料入っても遣う暇ないから良い機会だとか言ってる。
いや、だからってそんなむやみやたらと私に何か買い与えようとしなくていいんだよ…。汗



明日は天気悪いらしいなぁ。
Iくん宅からの日記でした。

01:55


PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]