1.5 2009年09月07日(月)



またこんな時間(午後の勤務時間中)に日記書いています。
ダメな社員です。
首切られたらその時はその時です。
仕事はやってるんだけど、いかんせんセットアップやらに時間がかかる。
新人だからこういう面倒な作業を与えられるんだろうけど、
仕事だから喜んでやるよ!
やることなくてソワソワ…よりはずっとマシだ!


先週の金曜日の夜は、仕事上がりでそのままIくんと合流して
今日の朝までずっと一緒だった。
土曜日に付き合って1.5周年記念のお祝いをした。
新宿にある小さなレストランのコースディナーを予約しておいてくれていた。
ケーキが美味しいと評判の喫茶店が併設されているところで、
コースメニューのデザートにもケーキが出てきて、とても美味しかった。
お互いが出会えたことに感謝できる関係でいられて、
私は本当に幸せ者だと思う。


これはきっと私が原因なんだけど、Iくんの体重が増えつつあるらしい。
私が一緒のときは、どうしても私に合わせてジャンク系を食べる機会が増えるし
私が食べている時間が長いから、Iくんも自然と長くなってたくさん食べてしまう…。
本当に申し訳ない…。
毎回の食事を嘔吐している私よりも、Iくんの方がずっと健康を害している気がする。
私はこんな食生活を続けているくせに、風邪ひかないわ、肌あれもないわ、
健康診断ひっかからないわで、いたって健康体だ。
精神の方がかなりの不健康だとは思うけど…。
今週末からは、Iくんとの食事もヘルシー志向でいこう。
なるべくIくんと一緒のときは、過食過食した食事は控えよう。
なるほど…こうやって過食は治っていく…のか?


あ、そうそう。
この前、新しくオーブントースターを買った。3,000円くらいのやつ。
今まで食パンはそのまま焼かずに食べていたけど、
これからはトーストが食べられる! 楽しみー。
また過食の幅が広がるけれど、安上がりだし、いいよね。
結局過食は続くわけなんだね。
今日の夜に配達で届く予定。


今日はここまで。



PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]