お酒に助けられる 2008年05月27日(火)


就活、再び説明会に行くことから始まりました。
とりあえず持ち駒を増やさなければ…。
ホント、もっと早くから始めるべきだった。
興味ある大手とかは早々にエントリー締め切っちゃったもんなぁ。
昨日も行ってきて、筆記試験を受けてきたんだけど、
全然できなかった。
自分が場違いな気がしてならなかったよ…。
最近は暑くなってきて、スーツが苦痛だ〜〜〜。


就活がうまくいかないことで鬱々とすることが多くなった。
夜とか過食しながら、どんどん気分はふさぎこんでいくし、
就活しつつ大学卒業もギリギリだから授業も出なきゃだし、
精神弱い私にとっては、もう一杯一杯ですよ…。

昨日の夜も過食しつつ、落ち込みまくり、彼氏との電話も上の空。
彼氏の厳しい言葉もうんうん言ってるだけだったし、
八つ当たりする前に早く電話切ってしまいたいと思いながら話してた。
いったん電話終わって、冷蔵庫にあった缶チューハイを飲んだ。
ほろ酔いになるにつれて、頭の中でギシギシいってた神経の糸が
ふにゃけて麻痺した感覚に陥る。不安が薄らいでいく。
やっぱりお酒はいいなぁ。
依存しないように毎日は飲まないし、缶チューハイも1缶と決めてるから
アル中の心配はないけど。

ほろ酔い中にまた彼氏から電話。
さっきの私とは全く違う様子の私に笑っていた。
「そんなに普段が辛いの?」と笑われた。


今日は授業の後、18時からバイトだ。
家に帰るのは25時過ぎだ。
そして明日はまた説明会+筆記試験だ。
そして明後日は1限から授業+レポート課題(全くやってない)提出期日だ。
もういやだーーー。



PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]