がうの野球日記

2007年04月14日(土) 2007年度はじまりー

去年の9月から放置しちゃってましたね…このブログ。
最後の日記を書いたあと、神宮に國學院高橋くん&嶋くん見に行ったり、舞洲へ榊原くん見に行ったらタクシーの運ちゃんに「お子さんの試合ですか?」って言われてショーックだったり、雨の追浜球場へ河田くん見に行ったり、ベイのファンフェスタで多村に握手してもらったり(ああ、あれがベイ多村の最後…)、キャンプで番長から雨合羽もらったりしてました。ああ、いろいろあったなぁ。

4月ですし。また野球駄文を書き散らしますよ。誰が読んでくれてんのかわかんないけど。アクセス解析見ると、「チアガール」でヒットするひとが多い…。都市対抗の記事とか書いてるからでしょうかね。そんなにみんなチアガールに興味深々かよー。私もキョウミシンシンだけど。ドキドキな写真とかは載ってないので、期待してたひとは残念でした。

今年は遠征少なくして節約節約…なんて思ってたのに、もう3月にはセンバツ見に行っちゃったし。GWは京都大会だし。5月半ばは東北大会だし。アイランドリーグも北信越リーグも行くし。相変わらずな1年になりそうですが、どぞお付き合い下さいませ。

日々の日記引っ越しました。→http://planet22.exblog.jp/
あとmixiでも日記書いたり写真載せたりしてます。見つけてくださーい。


 < 過去  INDEX  未来 >


がう [MAIL]

My追加