がうの野球日記

2006年06月16日(金) ベイスターズvsライオンズ @インボイスドーム

つねづね、思っていたんだけど…ライナって動きがエロい。攻撃中もカメラマン席の後ろでくねくね応援してる姿が3塁側からだと良く見えるんだけど、マスコットにあるまじきセクシーさ。キュートちうよりセクシー。セクシーちうても、なんだかレオの「愛人」ぽいよねーといつも相棒と言っております。それはなぜか?考えてみたら、ライオンズのキャラクター2匹は「大人」なんだよな。他の球団のキャラクターはみんな少年少女じゃないですかー。ホッシーは星だし、スライリーは???だから若いんだか年取ってんだかよくわかんないけど。レオ&ライナはオトナなかほりがするのだわ。

なんちう書き出しだ…。

会社帰り、所沢へ行ってきました。チャイムが鳴る前に化粧直し済ませて、荷物全部スタンバって、チャイムと同時にPCの電源切って、ダッシュで駅に向かっても西武球場前に着くのは7時過ぎ。と、とおい。その代わり、帰りは30分以内の便利さなんだけどね♪
相棒がバッターボックスのすぐ上の席を取っていてくれたので、本日はかぶりつき観戦♪ナカジのおしりふりふりが間近♪きゃ♪(…今日は書くことがやらしいなぁ)相川くんが門倉の制球のなさに悩みまくってる様子もよおおく見えました。ずーっ眉間にシワ寄りっぱなしだったよ(涙)。
ライオンズ先発はよりにもよって松坂くん。なんだか久々に見たけど、すばらしかった。まるで弓を力強く引き絞ってパーンと射る!みたいなピッチングフォーム。打てないさ、こりゃ。ベイたちはくるんくるん三振させられて12三振…だったけか?同級生の小池くんや古木くんや村田おばちゃんもくるんくるん(ベイ、松坂世代多いな)あーあ。対応できてたのはウッチーだけ。そして最後に金城くんがツーラン打って一矢報いてくれました。やっぱ9回にドキドキさせてくれるベイスターズは相変わらず。なんかまただまされた感じ〜。


**広島遠征記に写真追加しました。**
**もひとつのブログお引越ししました。お暇な方はこちらへどーぞ。**


 < 過去  INDEX  未来 >


がう [MAIL]

My追加