がうの野球日記

2006年04月16日(日) GAME 6 Buffaloes vs Eagles @スカイマーク

関西遠征3日目。やーっと晴れました。
今日も山はさっぶかった。ひざ掛けもってくるの忘れたので、朝買った、濱中のでっかい写真が載ったスポニチをひざ掛け代わりに…まるでルンペンっす…。
しかも今日のスタメンは藤井くんかえ。ふー。道のりは険しいね、河田くん。しかも今日の藤井くんは大活躍!バッティングでだけど。くーっ差つけらりた。
で、今日の河田くんはブルペンで球受けたりしてたので、私もコソコソと内野自由席に移動して様子を見に行ったりしてました(ストーカーか?)。
なんだか、イーグルスが「打ち合い」に参加してるのが奇跡のようで、ながいながーいゲームだったけど、最後まで飽きずに見ちゃいました。さっぶかったけどな。
1点差の最後、福盛くんが2アウト満塁!てな場面を作って盛り上げてくれたし。どこかのチームのクローザーの姿を見ているようだったわ。福盛劇場!どういうわけかストライクが入らなくなっちゃったのよねぇ。これにライトスタンド大盛り上がり。「むらまつーむらまつーいてまえー」みたいな(笑)。いてまえーか…昔の青波の物悲しいチャンステーマが好きだったんだけどなぁ。あのチャンステーマ、ナイターでガランとしたマリンのレフトスタンドから聞こえてくると、チャンスなのに妙に眠くなったのよね(笑)。

**いつもSASUKEに出ている山田さん。今年も内野スタンドでビール&ホットコーヒー売ってました。ちょおお近くにいらっさったのですが、ホットコーヒーのポットのボタンを押すたびに、二の腕の筋肉がむきむきっ!と動いて、思わず見とれちゃいました。すぐそこにいるイーグルスの選手たちのだれよりも腕が太かった!きゃー。**


 < 過去  INDEX  未来 >


がう [MAIL]

My追加