| 昨日まで、年内の授業が終わるの24日だと思いっきり思い込んでたんですが、今日でした。先週の水曜の授業の先生が「よいお年を」って言うからおかしいとは思ったんだ・・・。じゃあはよ気づけ、って感じですな。 冷蔵庫の中身なくすための段取りが大狂いだー。それがなきゃ今日帰れたのに。くそう。 冷凍ネギがどう見てもなくなりそうにないんで捨てることになりそうな…。あげるような相手も近所にいないし。いや、正確にはいるけど顔も見たくない相手だし。
昨日はセブンイレブンで6日間限定販売のローストチキンを味わいました。6日間限定つったって夜の11時頃に行ったら2日連続売り切れ状態ってのがなんだかなー。まぁ昨日はレジ横の保温器にかろうじて1個残ってたから買えたんですけど。 実は発売初日の土曜・午前2時に行った時にずらっと陳列されてるローストチキンを見てはいたんだけど、また今度、と思って買わなかったんですよね。で、その日の晩行ってみたらたくさん並んでたパックがきれいになくなってたとゆー…。
お正月トップを一応考え中。去年は思いっきり手抜きトップだった上に春になってもそのまんまだったんで、今年こそはきちんとやるぞー。 デザインはヘボだけどね。いいんだい、これがうちのウリなんだい。 |
|