■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2004年03月01日(月) 瀬戸口隆之に右往左往日記 ||


■パクリました、すみません。↑↑

ということで、現在、ウチのデスクトップはこんな状態↓↓になっております。


こんなグッチに迎えられたら、死んでもいいです。意味も無く、エプロン姿の彼の周りをうろうろします。時たま、背後から「ぎゅー」ってします。ワールドタイムゲートを越える覚悟です。
えださん、ありがとうございました。(私信)

■以前も何度か触れたと思うが、サイトの「ダンス・ドール」というタイトルは、もちろん、「ガンパレード・マーチ」のOVERSシステムから拝借した。キッドが「あの人」と約束を交わした、あの世界の名だ。
私は「せつなさ」に弱い。そういった意味で、彼ほど私を「せつなくさせた」キャラクターはいないだろう。
できることなら、第5世界2003年4月11日にスリップして、亡き壬生屋を想ながら
「いつまでも俺を追いかけていればいいのに。」
という台詞を宣う瀬戸口を後ろから撲殺します。だって、せつなくて私の方が死にそうだから。

私にとって瀬戸口隆之は、すべての媒体の中で、最も愛して止まないキャラクター第1位。これは未来永劫。ちなみに、第2位はヒムロッチ、3位が青の厚志とマリオン・リムスタイン。

■なんだか、急に「ガンパレ」やりたくなりました。最近全然プレイしていないし。たまに起動させれば、ついつい靴下とか狩っちゃうし。←タイガー大好き
そう言えば、瀬戸口日記もまったく更新していないなあ。久しぶりにプレイしてみようか。

■大峰ショ○コさんの瀬戸口が大好物です。(結局そっちですか・・)
でも、私的には遠坂×瀬戸口。←シナリオ3(英雄幻想)の未来編を読んでから
だって、全世界の、全時代の遠坂が、ののちゃんとおそろいのリボンで髪を結んだ遠坂が、瀬戸口を何度も何度も呼ぶんですよ?あの声で。鳥肌が立ちます。
そのうち、思い出したかのようにSSを書き始めることと思います。誰がなんと言おうと、瀬戸口には受けてもらいます
ネタはあるんだけどな〜


↑エンピツ投票ボタン(そういうゲームじゃありません)

■2/18の日記を埋めています。

■Kちゃんに「ガンパレ」の同人誌、借りっぱだった・・←今思い出した

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま