■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2003年11月25日(火) 潰えた一縷の希望 ||


■ダウンロード、インストール、ダウンロード、インストール、ダウンロード、インストールなマドカです、こんにちは。昨日、サポートのお姉さんに思い切り同情されましたが、やはりリストアは無理なようです。XPに対応していないアプリでバックアップをとった私が悪いのです。今度こそ本当に本当にあきらめました。(←それまではあきらめていなかったらしい)

■ケーブルテレビの保守点検というものがあり、メンテのお兄さんがやってきた。そのとき、娘はたまたまお昼寝中。点検が終わっても、営業も兼任なのか、ネットもケーブルでどうですか?と食い下がるお兄さんに、ごめん、今ほんとにそれどころじゃないの(←本当にそれどころじゃない私)と、弱々しく本音を漏らす。そのとき、娘が起きてきた。
うちの娘の起きがけの顔は、母の私が言うのもなんだが、本当にぶちゃいくだ。例えるならあれだ、「ハレグゥ」の普段のグゥによく似ている。子供とは思えない縦皺を眉間に深く刻み、不機嫌さを隠そうともしない。しかし、そんな娘の恐ろしいまでの形相にもびびることなく、お兄さんは営業を続ける。「お昼寝してたのかな〜?」と、にっこり娘に微笑みかけると、ディズニーチャンネルにチャンネルを合わせ、「18日から始まったんだけど、見ててくれてるかなあ〜?」と言った。すると娘は。

不機嫌そうなままお兄さんからリモコンを奪い取ると、キッズステーションにチャンネルを変え、黙って「スラムダンク」を見始めた

さすがに笑顔が引きつるお兄さん・・すみません、こんな娘で。(涙)
寝起きのうちの娘に勝てる輩はいない。

■お気に入りが全部消えたので、不便この上ない。もう二度と行けないサイトさんとかもあるかも。まめにエクスポートしよう、今度から・・もう遅いけど。

■もうちょっとで書きあがりそうだった?「タクミくん」のレビューも全部消えた。9タイトルですわ、あははー。(泣)


↑エンピツ投票ボタン(いや、速水奨もすげー気になるけどさ・・)

■返事を送れなかったメールの方から、再びメールを賜ることができました〜。よかったよ〜!!

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま