■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2003年11月03日(月) 石田彰攻め推進委員会 ||


■確かに、いい作品と巡り合うこともあるからやめられないBLCD。だけど、やっぱりちょっと新鮮味に欠ける今日この頃。まして、私はキャスト買いなので、どうしてもちょっと飽きてきた感が否めない。なんか、同じようなキャストばっかりだし。しかも、再三述べているように、石田彰は、最近ロクな作品にでていない、これが正直なところ。「ミスキャ・・んにゃんにゃ」とか「ENDLE・・ゲフンゲフン」とか、本当に面白いですか?ま、いいや。
そんな飽食感に耐え切れず、最近、HCDとかばかり聴いています。いや、悪くないんだ、これが。女の子の浴衣の帯をくるくる解いちゃうお代官様的なセクハラ石田彰や、義理の姉を無理やりベッドに押し倒したりする石田彰が聴けるわけで。

「気持ちいい?じゃあもっとよくしてやるよ・・」

なんて台詞、BLではほとんど聴けないもんね、言われるばっかりで。

■聴きたいわけですよ、石田彰の攻めが。もちろん今までにも皆無じゃないけれど、もっとしっかり聴きたいの!めちゃくちゃ悪魔で鬼畜で超俺様な彰攻めが!!もう、誘い受けとかで喜んでる場合じゃないの。いや、好きですよ?大好物です。でもね、でもね、時代は下克上。もうそろそろいいんじゃないの?モリモリとか三木眞とかオッキーとか(相手がリバ声優ばかりなところがミソだけど)押し倒しちゃってもさー。いや、やればできるって、彰

■昨日のチャットでも、少し話題にさせていただいたのですけれど、「石田彰攻め推進委員会」とか、発足してみたいのですが。そんな彰を渇望している同志、求む。「彰攻め」に心当たりのある方、正直に名乗り出てください・・・3人集まったらバナー作ろう。メールくれ。

■M2みたいな声で、遠近孝一とか攻めて欲しい。(←ものすごく具体的)
「相手は僕がやってあげるね♪」とか言ってないで(いや、それはそれでものすごくいい感じだけど)攻めて!お願い!何でもするから!!(←懇願)


↑エンピツ投票ボタン(強く希望)

■深夜の追記:いやー、もう、「ふもっふ」面白すぎ。思わず歌っちゃうよ?
「ふーもーふもふもふもっふもー♪」
こんなに笑ったの「ハレグゥ」以来かも。先週の三木眞のビキニパンツもサイコーだったけれど。でも、もう終わっちゃうんだよね?「クロノ」って、「ふもっふ」の後番なの?残念。
んでもって、ワールドカップバレーのおかげ?で再種も「ふもっふ」とかぶらずに見れたんだけど、初期のSEEDとか改めて見ちゃうと、やっぱり再加熱しちゃうね。いつくらいからどうでもよくなっちゃったんだろうな〜?最初は結構面白かったのにな〜。

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま