実はいってなかったことがありました
6/18土曜日、マスカは教授に廃棄されました・・・
って書いたら面白いかなw 事実は いろいろ意見を聞いたり話するのが迷惑と教授にいわれました。 う〜ん、ちょっと言い過ぎたかと反省してます。 知ったかぶりはいけません。 人と話をすることは非常に難しいです。 これから気をつけねば。
ちなみに教授とは険悪になったわけではないので それはいっておきます。 私の口撃が原因ですから。 もっとよく考えてお話します。
教授、ほんとうにすみませんでした。
P.S.昨日製作したプロットをさるお方にみてもらうことになりました。 回答は一週間後になりそうです。 文章の勉強もカッチリしておられ、ラノベへの造形も深い方なので どれだけケチョンケチョンにされるのか怖くもあり楽しみでもあります。
※銀英伝でキルヒアイズが生き返ると思いながら読んでいた という話は面白かったw
|