| 2004年12月25日(土) |
クリスマスといえば・・・ |
さて、突然ですがクリスマスといえば あなたはどこに行きますか?
フレンチレストラン? イタリアン? それとも高級ホテル? いやいや、教会では?
ふむふむ、なるほどね。 私は今年は深夜の神社です! レストランなんぞいってるようでは まだ甘い!! 神社なのですよ!神社!神社で神社エールで完敗w ともかく神社にいってきました。 灯籠(?)に明かりがともってましたが それ以外の光源はなくひっそりしています(当たり前だが・・・) 鳥居をくぐって・・・狛犬が増殖しとる。 狛犬は普通2体一組ですが 4体二組あるんです。ちょっと珍しくないですが? 昔は2体一組だったのですが時の流れでしょうか。 ・・・って書いてて、おもろくないことに気がついたので終了!w
いいネタでないね(苦笑 あっしには関わり合いのねぇことでございます。
|