+++ 独り言すぎ +++



お花見だったけど。

2003年04月23日(水)

今日は雨でした。お花見予定だったのに(ノω・、) ウゥ・・・

でもまぁ、せっかくだしということで、高松の池あたりをウロウロ。
高松の池で他の車とすれ違うといつも思うんですけど、あそこ、時計回りが常識でしょう?
あのおっそろしく細い道を2台の車がすれ違えるわけないんですよねー。

桜の開花具合ですが、高松の池はまだ全然見頃ではなかったです。
今日は雨だったけど、気温があがれば一気に開花しそうな感じ。
桜は開いていなくても、あたりはピンクでしたよ。
日曜日は混むだろうな〜、私は休みじゃないけど...( = =) トオイメ

高松の池まで行ったついでに、ってどっちがついでなのかはわかりませんが、盛食行ってきました。
食堂ブームな私が、この間断念した盛食。正しくは盛岡食堂高松店(笑)

評判のから揚げ定食を食べてきましたよ。
でっかいから揚げがゴロゴロ・・・と聞いていた話の通り、すごかったです。
でも、もういいです(謎)
いや、また行くかもしれないけど( ̄w ̄) ぷっ

食堂臭くなった後は、行きつけの(?)子供科学館へ、頭を使いに行ってきました。
いやー、満喫しまくり。
木で出来た立体パズルのような、組み木があるんですけど、二人並んでそれを黙々とやってましたよ。
途中、出来ない自分にかなりイラーッ!!となりながら(笑)

平日なので当たり前のようにガラガラだったんですけど、閉館ギリギリまで居ました。途中、掃除のおばちゃんに笑われながらも(;´▽`A``

最後にはようやっと1パターンできて、妙な達成感を得て帰ってきました。
たった200円の入館料で、かなり充実した休日を。
平日の子供科学館はやっぱり良いわ。
次ぎはいつ行こうかな_・)ぷっ



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]