リュカの日記

2022年07月14日(木)

現在午前4時30分。
目が醒めた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

体重が104.8キロまで落ちてた。
フルーツを辞めたからかな。

今月の英語課題を終わらせた。
めっちゃ長くて難しい長文だったので時間がかかった。
現在午前6時46分。

現在午前9時11分。
さて、PCの中を開けて掃除しよう。
その後PCの中を乾かしている間に耳鼻科に行ってこようと思う。

首に出着物が出来ていた。
粉瘤かと思ってプチっと潰してしまったけど、しこりになってる。
弟の友達のケースみたいに首に出来た癌細胞かもしれないので、明日にでも皮膚科に行ってこようと思う。
現在午後12時40分。

現在午後16時29分。
お菓子をさっき食べてしまったので、遅いけど昼食を今食べた。
その上で体重計に乗ったのだが、104.6キロだった。
何もしていないのにどんどん体重が減って行く。
単にフルーツを辞めたせいか、それともゲーム廃人になってるせいか。
いずれにせよ癌の可能性を疑ってしまう・・・

現在午後16時33分。
昼食後の薬を飲んだ。

薬が効いてきたようだ。
眠い寝る。
現在午後17時55分。

現在午後18時59分。
起きてきた。
掲示板を観たらなぎさがちゃんとレス出来てて一安心だ。
俺と浮気関係にない現状でもちゃんと日常生活を送れているのが普通に嬉しい。
俺は彼女の前からこのままフェイドアウトしていこう。

現在午後21時45分。
不思議な夢をいくつか見た。
一つは旧日本軍に捉われていた人体実験の吸血鬼と意気投合する夢。
俺も吸血鬼にしてくれよ、いくらでも殺してやるよ、とか言ってた。
もう一つは出来の悪い兄として家庭に居て、「俺はいつまでここに居ていいんだよ?」と問うと母親らしき人物が「いつまででもいたらいいし、居たくなけりゃ出ていけばいい。別に誰の誕生日でもないんだから」とか言う。
もう一つは、目が醒めたらガラスの割れた車の助手席。
夜明け前の海辺だという事は判る。
ブオンブオンブオンブオンと改造単車の音が鳴り、パーマを当てたリーゼントの白い土方みたいな特攻服を着た暴走族の集団がパラリラパラリラやっていて、見つかったら怖い、殺されるかも、とかって思う。
でも、連中は気さくに俺に話しかけてきて、俺も車を運転しようとするのだが、運転の仕方が分からない。
すると暴走族の一人が「何トンマな事やってるんだ。お前刑事の端くれだろ?」とか言う。
どうやら俺は刑事らしい。
それで畑の上をなんとか運転して逃げる。
で、こいつらがどうして警察から逃げるのかと言うと、捕まったら集団暴走の罪でグラウンドの整備を1日だけタダ働きでさせられるのでそれが嫌で逃げてるのだと言う。
俺は「令和の今はそんな事したくらいじゃ許されねえよ。グラウンド整備結構じゃねえか」みたいな事を言う。
なんだろう、俺の前世が夢になって出てきたのかな。
やたらと昭和チックだった。
それも父が青春を謳歌していた頃のような古い時代の。

現在午後23時03分。
寝る前の薬を飲んだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加