現在午前2時49分。 スーパーで買ってきた色々を食べてそのまま寝てしまっていた。 天狗になって父親と喧嘩しまくる夢、アメリカの従弟たちと遊びまくる夢を見た。 楽しい夢だった。
現在午前4時56分。 また寝てた。 コロナワクチンからの回復に沢山の睡眠を必要としているんだろうな、と思う。
2日ぶりに風呂に入ってシャワーを浴びた。 息の通りが悪くなっていたので久しぶりにシーパップも洗浄した。 まだ左脇の下が痛い。
現在午前10時52分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲もう。
現在午前11時54分。 寝る。
また伯父から電話がかかってきた。 次回の英語教室で教科書の何ページから何ページまでやるかを決めておいてほしい、との事。 ちょくちょく理由をつけては電話を掛けてくるのは、伯父は伯父で人恋しいのかもしれないな、と思った。 現在午後12時01分。 今度こそ寝る。
現在午後13時41分。 起きてきた。
やっぱりしんどい。 現在午後15時00分。
頭がふらついてシャンシャンする。 現在午後15時09分。 アクエリアスが切れたので買い物に行ってこようかな。
マンションの廊下で久しぶりに掃除のおばちゃんと遭遇したので長話をした。 剥がせる壁紙があると知り合いに勧めてもらったので、それを自分で貼るかもなので引っ越さないかもしれない事とかを話した。 意識はいまだにフラッフラしている。 明日には治っているといいんだけど・・・
今日なぎさと通話したけど、次回は木曜日の午前中に話す事になった。
掃除のおばちゃんには、この前見せてもらった(痩せてた頃の俺の)動画と比べてあまりにも太り過ぎてるから、今度内科行った時に「食欲が出にくくなる薬を出してください」って言って出してもらえ、と言われた。
現在午後18時47分。 夕食を食べたので寝る前の薬を飲んだ。
|