現在午前1時52分。 目が醒めた。
目が醒めた。 そして風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 現在午前4時36分。
2016年、祖父の死をきっかけに漫画本等の断捨離をした。 そして2021年、祖父の遺産整理をきっかけに子供の頃の自由帳、作文、通信簿等の断捨離をした。 どちらも祖父が関係してて良いきっかけだったな、と思った。
また寝てた。 腹痛で目が醒めた。 中学時代の嫌な奴のつてで、バンド「ヒダリ」の太田さんの引っ越しを手伝う事になる夢を見た。 南京町に最初の家があったりして、割と楽しい夢だった。 現在午前8時00分。
現在午前10時29分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後12時54分。 ちょっと寝てた。
ドラッグストアでゲル状クッションがセールで売っていたので買ってきた。 座り心地がとても良い。 2000円越えの高い買い物だったけどその価値はあったかな。 現在午後14時10分。
現在午後21時10分。 寝る前の薬を飲んだ。 眠気が来るまで適当に過ごそう。
壁紙も貼りかえてから6年したら相場価格が1円になって、経年劣化してしまうらしいので、6年したらタバコを吸っていなくても黄ばんでしまうのだろうか。 6年ごとに張替えしていくものなのかな。 分らない。 ずっとは持たないものだろうけど、とにかく壁紙を真っ白にしてほしい。
現在午後21時31分。 そろそろ横になろうかな。 明日は「JKからやり直すシルバープラン」の最終話を観よう。
|