現在午前0時00分。 なぎさと一緒にスカイプ通話をしながらクリスマスを迎えた。
クリスマスイブまでちゃんと起きていられたので、今日は寝る前の薬を飲んだ。 現在午前0時32分。 眠気が着たら寝ようと思う。
現在午前1時16分。 薬が効いてきたので横になろうかな。
現在午前4時24分。 普通に路地裏でタバコを吸う夢を見た。
現在午前6時22分。 目が醒めた。 本当に睡眠時に見る夢の質が良くなったな。
現在午前8時03分。 また寝てた。 まるで3日分の寝不足を補うがごとくよく眠ってる。
現在午前10時40分。 なぎさとスカイプ通話で話してた。 ケーキとピザを買ってこよう。
2年前、3年前くらいに食べた、地元のパン屋さんのケーキが小さいながらもめっちゃ美味しかったのでそこでケーキを買いたかったのだが、去年に引き続き今年も当日販売はしてないみたいで、代わりに俺がクリスマスケーキを初めて買うケーキ店に入って小さいホールケーキを買ってきたのだが、小さいながらも4300円もした・・・ 次はピザを買いに行こう。 現在午前11時52分。
眠いしちょっと寝ようかな。 起きてきてからピザ買いに行って売り切れてないといいけど・・・ 現在午後12時00分。
ちょっとだけ意識失くしてた。 現在午後12時45分。 たった45分か。休んだの。
さて、ピザ買ってこようかな。
ピザがお持ち帰りだと半額なのでLサイズを2枚買ったら5000円を超えた・・・ 4000円台になるはずだったのにな。 両方とも耳にチーズが入っている生地を選んだので、それで高くなったのだろうか。 とりあえず今から食べよう。 現在午後13時55分。
ピザを半分と半分で計1枚分食べた。 腹いっぱいで苦しくなった。 まぁ、夜にも残しておくつもりだったし、食べきれなかったら明日実家に持って行って母と食べても良いしなんとかなるだろ。 現在午後14時24分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲む。
GYAOで今週の分の「JKからやり直すシルバープラン」のドラマを観た。 次回で多分最終回だ。
満腹過ぎて眠い。 ちょっと横になるか。 現在午後16時08分。
また寝てた。 現在午後17時20分。 19時半から確かミサなので忘れないようにしよう。
また寝てた。 現在午後18時26分。
まだ眠い・・・ 今までの疲れを取り戻すかのように眠くなるよな。 現在午後18時44分。 あとちょっとしたらミサに出かけないといけないけど、また横になるか。
また寝てた・・・ もう深夜のミサしか今日はない。 現在午後19時35分。 ちょっと気持ち悪い夢を見たと思う。 生死の境をさまよう夢だ。 顔面が陥没してメコっと凹む。 そんな不思議な症状に見舞われる夢。 または自分から第三の腕が出てきて自分と自分で絡み合い、交わり合う夢。
クリスマスケーキを半分食べた。 美味しかった。
 ↓消灯後の画像。

左脳の裏側がズキズキする。 がんの転移とかじゃないだろうな。 なんか血の気が引いた感覚になる。
腹いっぱいすぎて気持ち悪くなってきたな・・・ 風呂入ってなかったから入ってこよう。 体重も110キロに増えていた・・・
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
現在午後23時34分。 クリスマスミサから帰ってきた。 牧師さんは今回初めて目にする若い外国人の人だった。 両手でハートのマークを作り「愛しています」と連呼する愉快な人だったけど、眠かったので俺は終始うつらうつらし続けていた。 勿体なかったな。 夜の部だけあっていつもより短かったけど、それでも長く感じて苦痛だったな。 帰りにコンビニでコーラを買って家に帰った。 そんな感じ。
現在午後23時59分。 あと1分でクリスマスだ。
|