現在午前1時34分。 起きてきた。
くっそ寒いので暖房つける・・・
現在午前5時34分。 暖房のおかげか風邪がすっかり引いてくれた。 母にだし巻き卵の味を見てもらう夢を見た。
ドラゴンボールシリーズの界王役の八奈見乗児さんが90歳で亡くなったそうだ。 声優の訃報が本当に多いな。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
管理会社の人が来た。 来月末に退去者が出る予定なので、その時に合わせて業者にやってもらったらもろもろ安くつくとの事。 その時にかかった床の修復代は一度俺が負担するのだが、 俺の親戚の内装業の人にも廊下の床の張替えにどれくらいかかるか聞いておいてほしいとの事。 そのどれくらいかかるかと言われた額を支払うから、と。 でも、実際に俺が親戚の内装業の人に聞いた額よりも高くついても、その高くついた分はきっと払ってくれないだろうな、と思う。 そんな感じ。 現在午前11時08分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
「呪術廻戦」の10話目を観た。 だんだん面白くなってくるな。
DBDが来年3月からJホラーの「リング」とコラボするのだそうだ。 貞子使えるようになるのか、楽しみだな。
20時に炊きあがるようにごはんをセットした。 現在午後14時37分。 炒め物でも作って食べるか。 少し空腹になっている。
現在午後16時16分。 そろそろ家を出ようと思う。
現在午後21時25分。 英語教室から帰ってきた。 今のメンバーで学べるのも次でラスト、あと1回だ。 悔いのないようにきちんと楽しく学ばないとな。 伯父と話す機会があって、N君もちょっと英語に興味持ってたと思う、と言うと「Nの奴、俺にはそんなそぶり全く見せへんかったけどな・・・」と言い、壁紙張替えを考えているので正月に田舎に帰った時にT君に相談しようと思う、と言うと「Tは面倒見がええからな」と。 そんな事を話した。
「呪術廻戦」の11話目を観た。 なぎさと通話で話してた。 現在午後23時14分。 ちょっと前に寝る前の薬も飲んだし、今日はそろそろ横になろうかな。 グッタリしている。
|