現在午前4時54分。 3時間近くなぎさとスカイプ通話で話してた。 今回はエロい感じでも萌える感じでもなく普通に雑談みたいに話せたので俺の後ろめたさは刺激されなくてよかったと思う。
現在午前8時20分。 起きてきた。 ギャンブルに7万突っ込んだら70万になって戻って来る夢を見た。 「怖いからもうやらない」と言い、その70万を握りしめてセブンスターを1本吸った。 そんな夢。 午前9時までに間に合う時刻に起きてこれてよかった。 歯を磨いて歯医者に行こう。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 現在午前8時44分。 歯医者に行ってくる。
現在午前10時08分。 歯医者から帰ってきた。 普段はほぼ毎日歯磨きを欠かさずにして定期健診を受けて、それでも虫歯が見つかるのだが、この半年は割と歯磨きをサボっていたのに虫歯が一つも見つからなかった。 定期健診で虫歯が見つからなかったのは初めてかもしれない。 皮肉だな。 歯科衛生士のおばちゃんに普段食べてるアスペ飯の画像を見せたら、長ネギやニラを入れると良いと教えてもらったので、さっそく長ネギを買って帰った。 そんな感じ。
現在午後12時04分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後16時20分。 アスペ飯に長ネギをかけて食べた。 歯科衛生士のおばちゃんは「他所んちの子の事やけど、栄養が偏るのは気になってしまう。こんなババアに言われたくないやろうけどねw」とか言っていたけど、他所んちの子って言っても俺はもうすぐ39歳のおっさんなんだけどな。 でも優しくて気さくなおばちゃんだったな。
グッタリと鬱な気分だ・・・ どうしよう。
今日の体重106.4キロ。 今日は寝る前の薬を飲んでしまおう。 現在午後16時48分。 しんどい。
|