現在午前4時04分。 目が醒めた。 相変わらずパソコンモニターは点灯しない。 スクワットの影響か右膝を痛めてしまったようだ・・・ 今の状態じゃスクワットも出来ない。 今日は七夕。 あの子にとってクリスマスより大事な日だったみたいだな。
今日は実家に実家貯金のうち三万五千円を取りに行って来ようと思う。 今日のうちにドスパラで新しいモニターを買うのだ。 今までは24インチモニターを使ってきたけど、この際大きめの27インチモニターに買い替えよう。
今日の体重105.4キロ。 また増えてる・・・
今日は神戸市須磨区の人殺し、酒鬼薔薇聖斗の39歳の誕生日でもあるんだよな。
27インチのディスプレイを買ってきた。 2万9800円もした。 まず実家に行き、実家貯金を3万5000円分降ろしてから三宮に向かった。 家電量販店で買ったのだが、27インチはゲーミング用ではなく、ゲーミング用は24インチか32インチが主流だと言われた。 でも俺は27インチが欲しかったし、俺がやってるゲームのFPSは60だというと27インチのディスプレイで十分ですね、との事だった。 幸いにしてドット抜けもなく無事についたので良かった。
今まで使ってきたモニターと比べるとこんなにも違う。
 今まで使ってたやつもHDMIケーブルが不具合を起こしてるだけかもなので、もしそうならケーブルを買い替えてこれまで念願だった夢のデュアルディスプレイにしてみようと思う。 夢がひろがりんぐだな。
体重が104.6キロに減っていた。 昼食前だからかな。
現在午後14時49分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。 17時までに寝て起きれるかな?
なぎさとスカイプ通話で少し話した。 これで英語教室に行く前に彼女と通話する、という行動が皆勤賞になった。 アスペだからこういうところにこだわってしまう。 現在午後15時00分。 ちょっと眠くなってきた。 小一時間ほど眠れると良いのだが。 スマホに16時半に起こして、とSiriに吹き込んでおこう。
今日は豪雨の中出かけたからな。 今も雷が鳴っている。 停電でもしてせっかくのモニターがおじゃんになったら嫌なのでシャットダウンして横になろう。 現在午後15時06分。
横になっていたけど結局眠れはしなかった。 現在午後15時58分。 あと30分したらアラームが鳴る予定だ。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 これで眠気も晴れたかな。 それにしても今日は豪雨の中よく出かけてきたもんだ。 DBDのログインボーナスがどうしても欲しかったので今日中に買いたかった、と言ったらなぎさに「馬鹿じゃない?w」と言われた。 そんな感じ。
体が熱い。 火照っているような感覚だ。 大丈夫なのかな・・・ 現在午後16時31分。 スマホのアラームが鳴ったので止めておいた。 ちょっとしたら大阪に行ってくる。
現在午後16時42分。 出かけてくる。
現在午後21時01分。 英会話教室から帰ってきた。 たいがい授業についていけなくなってきてるな、俺・・・ しばらく英語教室休みだったし、ゲームに没頭してる日々が続いたもんな。 今回は伯父が交通費を出してくれたので少し余裕が出来た感じだ。 夕食にしよう。
急な出費で今月はあまりにお金を使いすぎたと思う。 モニターアームも買いたかったが、来月お金が入るまで我慢しよう。
現在午後22時27分。 寝る前の薬を飲んだ。 なぎさがヨーグルトにはちみつ入れるダイエット食を教えてくれたので今日買ってきた。 さっそく食べてみようかな。
|